スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.05.22

こんにちわっ てぃあら です。


今回は、番外編①で紹介した K君 に聞いてみました

K君は入社して丸2年。今やペリデになくてはならない存在です太陽


 M君とはいつからお友達ですか?

 「中学1年生の頃からなので・・・もう8年の付合いになります汗

 「友達と一緒に働くって、正直、変なカンジです(笑)」

 「“仕事覚えるの大変だろうけどガンバレ~”って思っていつも見てます(笑)」


♂同士ってこうゆうもの?なのカナ~ ┐(*´ 3 `*)┌


・・・そんな“正直K君”のある日のショット下下下

(右の浴衣姿の男性は・・・ペリデ下川原の山口ホーム長です)


そうそう、番外編①のツーショットですが、

たくさんの方から“いいねっ♪”をいただきました!ありがとうございますlove


次回、もう少しK君に色々聞いてみよう・・・ヽ( ̄∇ ̄)ノ♪