スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.05.20

 
 こんにちはパー チワワですいぬ


 ナース奮闘日記(ベテランNsの巻き その②)

 期待していてくれた方にはもうしわけないのですが・・・しくしく

 「ベテランNsの巻き」は、来週のお楽しみにしまして・・・音符
 
 今週は私の「奮闘日記」を載せちゃいま~すチョキ

 パチ👏音符パチ👏音符ぱち~👏  音符音符音符

 
 水曜日に実務者研修の「医療行為」について講師をやらせていただきましたぽっ 

 みんなとにかく一生懸命love  輝いていました~ダイヤ太陽ダイヤ

 生徒さんの様子は「sivaいぬ」さんがブログに載せてくれるので楽しみにしていてくださいね音符音符音符

 
 私達看護師にとって介護士さんの力が本当にありがたくハート ありがたくハート

 これから先は、本当に大切な介護士さん!になると思っていますスペード
 
 そんな中・・・

  

 
     見て下さいチューリップ(逆に見にくくてごめんなさい・・・ぎょーん) 

     このテストの結果太陽 素敵ですハート 丸がいっぱい○○○
 
     私が持っている知識や技術を伝授して・・・
  
     そして、また次に活かされる星星星
     こうやって頑張る仲間が増えていくんだな~音符と、本当に嬉しく思いました音符
  
 

     看護師さん! ペリデに来て、一緒に種をまいてくださーいハート