スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.10.09

 ごきげんよう てぃあら です。


先日、この 研修会 に参加してきました下下

(この研修会、毎年開催されているそうですよ✨無料です✨)


静岡県が主催するこの研修会


県立がんセンターの看護師さんたちが


「緩和ケアとは」


「最期の時を支える介護のポイント」


「終末期の経口摂取と経口内服」


について、わかりやすくお話してくださいました (人´∀`)アリガトウゴザイマシタ


こうゆう場に参加すると、


知っている事であっても新鮮だったり・・・


曖昧だったことが明確になったり・・・


新たな発見があったり・・・で、


自分の(自分たちの)ケアを見直す


絶好の時間ですlove


そしてモチベーションもUP✨


その時だけでもいいんです❢


また行けばいいんですからっヾ(*`∀´*)ノエヘヘヘ


刺激になることは間違いありませんチョキ


行ったことのない方は是非一度🌼





ペリデグループ 左 こちらから四葉