スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.10.09

こんにちは太陽チワワですパー



 看護日記 『刺激汗
 
 10/8は国民の祝日(体育の日)なので

 歯科往診はお休みだと思っていたのですが

 近藤先生が往診にきてくれました太陽

 「患者さんの入れ歯が出来上がってきたので

 早く使用させてあげたい」と言う思いからだそうですハート

 なんと、素晴らしい先生にこっ

 そして先生は、10/7日に横浜のみなとみらいで
 
 行われた勉強会に参加されたようですパー


 


 内容を少し教えて頂きました。

 👇 

 「口を開けたままでは水分を飲み込むことはできない」のですが、

 上の前歯に舌をあてた状態だと口を開けたままでも水分摂取が
 
 可能だということでした。

 それに合わせて入れ歯も考えられて行くそうです四葉
  
 ( ちなみに、10/8は入れ歯感謝デーにぱっ  )
  
 
 『先生の患者さんに対する思い』
 
 『日々、学ぶし姿勢』 刺激をうけましたパー

 勉強会への参加は新たな発見があり、とても楽しいそうですよ音符

 私達も積極的に勉強会へ参加していきましょ (^^♪




  ペリデグループ 左 こちらから四葉