スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.05.06

 

こんにちは!パーチワワです太陽

皆さま、いかがお過ごしですか?


今週は「事故・感染予防委員会」のお仕事を1つご紹介したいと思います音符

   

皆さまの職場では今年度のインフルエンザ感染者はどうでしたか?

当施設では昨年度は感染者が多くでてしまい、
イベントの中止や隔離をするような事態となってしまっていましたしくしく

今年度は早い時期から流行が始まりうちの施設も 
  ‘ハラハラ汗‘ していたのですが
問題となるほどの感染者拡大にはなりませんでした。

これも、「職員の自己管理と高い意識」のおかげだと思いますlove
私にとったら自慢のひとつなんですけどねにこっ

あっぽっ のろけてしまったすみませ~ん…ぽっぽっ汗


でも!ここで終わっていてはいけないので
職員の皆様の協力をもらい、来年はもっともっと
良い環境の施設にするために
アンケートを作ってしまいました~チョキ

 


どんな結果になるのか?ぎょ
看護師の皆様~音符
当施設で一緒にアンケートの集計しませんか~にひひにひひにひひ