スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.07.13

こんにちは!ポメですオッケー

急に暑くなりました太陽 

今週末は猛暑日になるかもしれないそうです汗汗

水分補給ジュースして脱水には注意しましょう。

暑くなればなるほど育っていくのが植物ですが、

園芸担当のスタッフN君から、

「2階ベランダ花がいい感じですので、ぜひブログに!」と

ネタをいただきましたので、さっそくUPしちゃいますチョキ

しかも、ブログ用の写真をお願いしたら、いっぱい撮ってきてくれて、

「全部載せてください!!」ですって・・・ぎょ

ではご覧ください音符2階ベランダガーデンコレクションですlove


まずは、全体風景です。

ここからお花エリア(全体風景では隠れてしまっていますが)






ここからが緑のカーテンゾーン






ちょっと見ないうちに、立派に成長していましたにかっ

みなさんの手入れのおかげです。感謝!感謝!

ペリデグループ 左 こちらから四葉