スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.06.26

こんにちは太陽チワワですパー




   事故感染予防委員会日記 『研修』
  
  

  

   年2回の全体研修会を行いましたにこっ

   テーマは 「高齢者虐待」


   今年の研修会の特徴はグループワークでテーマを決めず

   フリートーク形式にしたのです (^^)/ 
 
   「みんな話をしてくれるだろうか?きゅー

   「盛り上がらなかったらどうしようぎょ

   心配もありましたが、型にはまらず

   他職種の意見が聞けて新鮮な気持ちになれたようです:太陽:]

   良いことばかりではなく、次回に繋げる反省点も

   たくさんあると思います汗

   反省会はこれから・・・('◇')ゞ

   どんどん成長をしていこうと思いますパンチ

   ある看護師は、「委員として、まだまだ知識を広げて

   来年はもっと良い研修を行っていきたい」と

   話してくれました音符

   (前向きって、元気がでてほんといいですよねハート
   
   
   がんばるぞ~(^O^)❢




  ペリデグループ 左 こちらから四葉