スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.04.12

こんばんは音符   あきた犬です


てぃあらさん!富士登山、いいですねオッケー 体を動かすことが大好きな私は、ぜひ参加したいです汗

しかし、今日は暖かい1日でしたね太陽 いい季節になりましたチョキ

天気も良かったので、ペリデ アネックスから富士山がとても綺麗に見ることができました。




自然に囲まれた環境で、丸子川と山々の風景も入居者様とスタッフの癒しになっています。




ペリデパークの花々もこれでもかという感じに咲き乱れています。




こんな素晴らしい日でしたので、職員募集のチラシを下川原にポスティングに行ってきました。

もちろん仕事ですけど!暖かな日差しの中、ペリデの仲間になってもらうように思いを込めて配布してきたので、

反響を期待しています(笑)

どんなチラシを配布したのか、気になりますか?

下 こちらです



ホームページからでも応募ができますので、興味のある方はぜひお電話をください。


ペリデグループ 左 こちらから四葉