スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.04.11

こんにちはパグですパー

「焼津みなとマラソン」に行ってきましたチョキ

先週の日本平から一転して、山から海へ・・・「鰹」が当たる大会です!!



この大会は、大学のペアマラソンも行われ、たくさんの大学生が参加しました太陽太陽



地元の「魚レンジャー」も参加していましたニヒルニヒル



某大学のチアガールも華やかでしたぽわわぽわわ



いよいよスタートです・・・風が強く、意外に寒かったですはうーはうー



折り返してからは、追い風でやっとゴール出来ました



さて・・・は?残念ながらはずれでしたしくしくしくしく
今日は、隣の港でも「焼津みなと祭り」が行われていました下下



こちらも、すごい賑わいですlovelove



日本の伝統和船「焼津八丁櫓」も間近で見れましたぎょぎょ



日本有数の港町で一日楽しく過ごしましたチョキチョキ
来月は、富士裾野高原マラソンに行ってきますダッシュダッシュ
乞う、ご期待!!



ペリデグループ 左 こちらから四葉