スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.02.07

こんにちはパグですパー

今回は、静岡マラソン一か月前の大会として
「森町ロードレース」に出場しましたダッシュ



今回は初めて、「Pelide RC」としてハーフマラソンに参加をいたしましたオッケー



現地には、スタート三時間前には到着します(ランナーの朝は早いです!)
スタート前には、当然UPをします下下



今回は、鬼もいましたぎょ
そしてスタート地点に並びます下下



人の熱気がすごく、意外に寒くないんですよ○
そして、スタートとなります右右ゴール目指して走ります汗汗
そして、ゴール!!走り終わった後は、スポーツドリンクが頂けますlovelove






最後に、記録証を頂きます音符音符
今回は、飛び賞も当たりました右右チョコレートを頂きましたチョキチョキ




このような感じで、大会が終わります・・・・・
静岡マラソン本番も、このようなイメージで頑張りましょうチョキチョキ


ペリデグループHP 左 こちらから四葉