スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.02.05

 ごきげんよう てぃあら です。


先日行われた ♠壮行会♠左ポメさんがUPしてくれています太陽


たくさんの方に集まっていただき、本当に感激でしたヽ(≧▽≦)ノウレシイlove


この場をおかりして・・・「ありがとうございました❢」


そして・・・「当日も応援よろしくお願い致しますっ


この日、残念な事に外部の方の参加はゼロでしたが、


まだまだペリデを知るチャンスはありますよ~音符


会社見学はもちろんですが、


個人的には職場体験がおススメです ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ペリデってどんな所なんだろう? どんな人が働いているの?


どんな仕事をしているの? 雰囲気は? etc. 


こんな疑問や不安をお持ちの方、


実際に “体験” してみるというのはいかかですか?


1日だけでもOKオッケー 随時、受付していますオッケー


興味を持たれた方は、是非チューリップコチラチューリップまで

 
上実在のスタッフをモデルに作成したモノです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 上
上彼女に会える⁉かも⁉上





ペリデグループHP 左 こちらから四葉