スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.12.01

こんにちは!ポメですオッケー

先週、感染症の研修をUPしましたが、

12月に入り、施設内の感染予防対策が始まりました!

たぶん、たぶんですよ汗 明日のチワワさんが詳しくUPしそうなので、

少しだけ紹介します。



本日より、施設内の手すりやドアノブなどの消毒を行いました。

各現場ごと回し方はいろいろですが、

フロントでは、毎日順番で担当を決めています。

何故かというと、「ひとりひとりが意識をしてもらいたいから」ですオッケー

これから春まで続きます!感染予防していきましょう!

話は変わりますが、

インフルエンザの予防接種って今年もワクチン不足ですよね?

先日チワワさんがUPしてくれた予防接種のブログで

気付いた方がいるかと思いますが・・・

ペリデでは、病院へ行かなくても、勤務場所で予防接種が打てるんです!!

もちろん嘱託医の先生のご尽力あってのことですが、

これってとってもありがたいですよねにかっ

ペリデは入居の施設があるから出来ることなんです

ペリデで働くと予防接種の心配はなくなりますよ音符