スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.11.29

こんにちはパグですパー

本日は、公休日ですチョキチョキ 静岡マラソンに向けての練習に出かけますダッシュダッシュ



朝の空気は、新鮮音符音符本日は快晴で、長田・下川原方面も絶景です(静岡大橋より)



橋を渡り、安倍川沿いに出ます右右この道は、本番でも走るルートですぎょぎょ



土手からの富士山の景色は最高です!!



土手を下り、川原小学校前です。持久走大会ですね汗汗こちらも、気合いが入りますダッシュダッシュ



そして、いよいよ「しまむら」の前です上上本番、かなりの応援隊がいてくれる場所ですハートハート
疲れていても、ここで「パワー」をもらえるはずです上上





150号線の橋を渡り、清水に向かいます右右右送迎者にも出会いましたパーパー(本番のルートです)



風力発電の風車は、近くで見るとかなりの迫力ですぎょぎょ(ちょっと寄り道)



大崩方面も絶景です太陽太陽



再び、150号線久能街道方面です(本番コース)右右本番、一番苦しい場所になるかも知れませんダッシュダッシュ
「完走」を目標に、「高い志」を持ち、「練習あるのみです」
Pelide Running Clubの皆さん!!頑張りましょうグーグー
今日も、楽しく色々な景色を見てリフレッシュできました上上