スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.11.17

こんにちは!ポメですオッケー

長田では定期的に花壇の植え替えを行っていますチューリップ

先日ちょうどその時期になったので、フロントスタッフやドライバーさんに

手伝ってもらい、冬の花にチェンジいたしました音符

冬ってあまり花が咲かないイメージだったんですけど、

色々あるもんですね~花

ただ私自身花の名前に疎く、まだまだ勉強中です汗

同日にデイサービスも花の植え替えを行い、

ペリデガーデンは一段と華やかになりましたにかっ

また、少し前になりますが、ガーデンのあちこちに、

シルバー川柳を掲示し、お散歩が楽しくなるような仕掛けもしてありますチョキ

あえてガーデンの写真は載せません!ぜひ見に来て下さい!


植え込みの風景です。みなさん、ありがとうぽわわ