スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.06.24

こんにちは太陽チワワですパー

 
 ナース奮闘日記(休日の巻き~)

 パチ👏音符パチ👏音符ぱち~👏音符音符音符
 

  今週はまじめなお話はお休みにひひにひひにひひ

  ほっこりぽっなお話にしま~すチューリップ

   実は大事な人の紹介をしたかったのですが、
  
  恥ずかしがりやサンぽっでずっと振られてきたのですが

  やっとでお許しを頂けたので皆様にご紹介しま~す太陽

  
  ペリデ長田で10年以上がんばっている努力家Ns

  

  お仕事を頑張れる秘訣を教えていただきました~星

  「ここのいいところは、寄り添える看護ができることよ!
  
  自分の力だけじゃない。みんなに支えられてここまでこれたのlove

  「あとね~、仕事が休みの日は趣味を楽しむの! 家でジッとしてちゃだめよ~にひひにひひにひひ

  
  素敵ですチューリップ みんな、あなたについていきます太陽太陽太陽