スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.06.14

こんにちは!ポメですチョキ

今日の午後、下川原では、「生き生き健康フェスタ」というイベントがありましたオッケー

イベント名の通り、近くの幼稚園児さんとの交流で、心の健康を

         スタッフが中心となり、みなさんと健康体操を行い、体の健康を! という思いで
開催しましたにかっ

やっぱり、子供達との触れ合いは、みなさんを笑顔にかっにします。そして、私たちも、気づくと笑顔ににひひ

周りを見渡すと、スタッフの方が、子供達に心を奪われているぽわわような汗

その後は、スタッフが手本を見せながら、「幸せなら手を叩こうパー」を体操付きで行いました

みなさん、スタッフの真似をしながら、一生懸命身体を動かすことができました






イベントは入居者様・利用者様に向けてのものなのですが、スタッフも健康になれる素敵なイベントになりました音符