スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.05.31

こんにちは!ポメですチョキ

下川原では、5月から新プログラム「Happy スイーツ day]が始まりましたケーキ

キッチンのヘッドシェフが講師となり、担当スタッフと打ち合わせを繰り返しながら、とうとう開催に至りましたオッケー

途中見学に行きましたが、みなさん楽しそうに参加されており、初回としてはとてもよかったのではないかと思いますてへっ

ただ、今回担当したスタッフは全員女性だったのですが、

今後、男性スタッフは大丈夫だろうか汗 もし自分に振られたら汗汗

ちなみに今回のメニューは摘みたてよもぎの生八つ橋新茶でした。

後で食べさせてもらったんですが、冗談抜きで、今まで食べた八つ橋の中で一番おいしかった音符







次回も楽しみに待っていますにひひ