スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2019.06.07

こんにちは!ポメですチョキ

今回は旅先で感じたことをお伝えしたいと思います。

先週末にプライベートでビジネスホテルに泊まった時の話です。

値段はとっても安いんですが、ネットでの評価がとても高かったんです。

口コミを見てみると、

「フロントの対応がとても丁寧」「建物は古いが清潔感があって手入れが行き届いている」

というのが多くあり、どんな感じなんだろうと楽しみにしていました。

行ってみると、

フロントに男性2名いまいたが、笑顔が多く、対応がとっても良かったんですぽわわ

翌日はフロントが女性でしたが、こちらも感じがいい音符

1人だけが対応よくても口コミはそうならないと思うので、

どのスタッフにも接客の指導が行き届いているんだな~と感じました。

設備においても、フリードリンクや新聞、加湿器などの細かいサービスも

使いやすいように配置されており、、

建物や部屋も、古さはあっても清潔に保たれており、

この金額でこのクオリティーなら

他の人に伝えたい、口コミに投稿したいという気持ちが理解できましたにひひ

いただいている金額に見合うサービスは当たり前の事で、

それ以上のサービスをしていかなければと改めて感じました。


ちなみにこの動物園は日本で唯一タスマニアデビルがいます

ペリデグループ 左 こちらから四葉