スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2019.05.08

こんにちはパグですパー

本日は「端午の節句」イベントのご様子を紹介しますパー

今回のイベントは、毎年恒例の近隣幼稚園の皆様との「こいのぼり」作成ですlove

今朝は、デイサービスの送迎をお手伝いしていましたが、皆様この日を楽しみにしていたそうですハート



みんな一緒に、こいのぼりの「うろこ」を取り付け完成させていきます太陽



完成した「こいのぼり」には、目一杯ペリデガーデンを泳いでいただきますダッシュ



園児のみなさんは、ペリデガーデンを泳ぐ「こいのぼり」と楽しく遊んでいただきました汗



「こいのぼり」と遊ぶ園児の皆さんを、優し笑顔で見守る姿は、大変微笑ましい光景でしたチョキ



ペリデグループ 左 こちらから四葉