スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2019.04.10

こんにちはパグですパー

今回は“桜満開”の「日本平さくらマラソン」をお届けします太陽



会場となった草薙陸上競技場は桜満開❀

しかも初夏を思わせる天気で「脱水」に注意です汗



今回は、「お花見」を兼ねて、完走したいと思います○



英和大学の前のさくらは大変きれいでしたが・・・・・

登りが続きかなり息が上がってました汗



ようやく日本平の頂上に到着・・・・・日本平ホテルのさくらも絶景ですぎょ



登りの続きは下りです・・・・・・日本平スタジアムの前も桜満開でしたチューリップ



上り下りとかなり足に来たところで、ようやく陸上競技場に戻ってきましたlove

ここでも、さくらのお出迎えがありましたオッケー



ようやく「ゴール」!! 今回は、さくら満開・・・・良いお花見マラソンになりました○



ペリデグループ 左 こちらから四葉