スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2019.02.27

こんにちはパグですパー

一年「あっ・・・」と言う間ですね汗

今年も静岡マラソンの日がやって参りましたチョキ

昨年同様、会社を挙げての応援「痛み入ります」オッケー



今回は「ランナー目線より」皆様の応援のご様子を撮らせて頂きましたぎょ



スタートの区役所前ですが、日も差していて暑くなりそうな予感です太陽

1万人が走りますので、かなり混み合っています(スタートまで二分以上かかりました)

いよいよスタートです・・・・まず目指すは「本通」です!



TVにも映った「本通応援団」の皆様です!「気合」入ります○

次目指すは、「下川原」22キロ付近です!



今年も派手な「下川原応援団」です!ご利用者様も応援して頂き感激しましたlove



ここからが勝負どころ久能街道30キロ付近には実は「嫁」もいました(モザイクさせて頂きます)

どうにか清水駅前の「ゴール」が見えてきました下



今年も皆さんの応援のおかげで無事ゴール出来ましたダッシュ

マラソンはゴールだけが目的ではなく「自己ベスト」が目標です!

来年も「自己ベスト」をめざし頑張りたいと思いますパンチ

応援ありがとうございましたチョキ



清水駅の「河津桜」も満開でした花


ペリデグループ 左 こちらから四葉