スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2019.02.13

こんにちはパグですパー

「静岡マラソン」まであと10日となりましたダッシュ

先週、いよいよゼッケンが届きましたパンチ



完走するためには、現在の練習量・タイムから換算してのタイムスケジュールが重要です○

10月の「しまだ大井川マラソン」ではこれを失敗し、33キロでの初めてのリタイヤでしたしくしく

今回はまさしく「背水の陣」です汗

現在の自分のできる範囲での走りを考え「完走」したいと思います太陽

走っていていつも思いますが、沿道の声援は本当に力になります○

何故なのか?いつも不思議に思いますが「実感」です○

今回も皆さんの声援を力に頑張りたいと思いますチョキ




ペリデグループ 左 こちらから四葉