スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.12.19

こんにちはパグですパー

2018年も残すところあと二週間となりました・・・・一年早いですね!

今回は「2018年クリスマス家族会」のご様子ですチョキ

ご入居者様とご家族様が一緒にクリスマスを楽しんでいただくイベントですlove

スタッフも3か月前より準備を始め、この日に備えます太陽



一年間のご様子をスライドショーでご覧いただきます・・・・毎年大好評です○



特別イベントの「クリスマスコンサート」もお楽しみいただきました音符

そして、今年も本当に素晴らしい「クリスマス・ディナー」を提供して頂いたレストラン部よりのご挨拶ハート



前日よりの仕込み、本当にご苦労様でしたハート



可愛らしいご家族もお越し頂きましたlove

やはり、ご家族様とのひと時は最高の「笑顔」ですネチョキ

今回は、はじめて参加して頂くご家族様も多く「ありがとう、おいしかった」と

たくさんのお礼の言葉を頂きましたlove




ペリデグループ 左 こちらから四葉