スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.11.30

こんにちは!ポメですオッケー

11月も今日で終わりですね。今年もあと1か月で終わりですぎょ

ここ数年、1年があっという間に過ぎてしまうな~と感じるのですが

みなさんはいかがですか?

やり残したことのないように残り1か月過ごしましょう!!

ところで、毎年この時期になると、

ペリデ長田・アネックスの周りに多くのシラサギが訪れますにかっ





普段は数羽しかいないんですが、数日間だけどこかから集まって

またどこかへ旅立ってしまいますダッシュ

日中は丸子川で魚をとり、夜は建物の屋上か裏山の木に停まっています。

ホントに数日間しかいません!見に来るなら今ですよ!

施設見学もいつでも受け付けていますにぱっ

ペリデグループ 左 こちらから四葉