スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.05.12

あきた犬です音符
暑い日が続いていますね!急な気候の変化に身体がついていかない私ぎょーんですが、子供たちから元気をもらった話をひとつオッケー

5月のゴールデンウィークは遊びに出かけるには最高ですが、働くママさんにとっては、学校や保育園の関係で子供の世話が大変です。
ペリデの子育て支援制度を利用して、3名のお子さんが会社に来ましたひよこひよこひよこ



職員のAさんは高校生になるお子さんを、幼い子供のお世話係と社会実習を兼ねて連れてきてくれました。
ペリデパークで遊んだり花、アニメのDVDを見たりねずみ、1日楽しく過ごしていました。
これからも、職員みんなで仕事をしっかり行いながら子育ての支援ができる環境を大切にしていきたいです。

3時頃のひとコマです