スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.11.16

こんにちは!ポメですオッケー

ここ数日で急に寒くなりましたね。

寒くなるにつれて空気が乾燥し、

富士山が綺麗に見える日が増えました。


    ペリデ長田3Fレストランからの富士山

静岡人として、富士山が見える日常に慣れているところはありますが、

冬の富士山はやはり格別ですね~ぽわわ

話は変わりますが、

先日、ペリデ実務者研修講座(6月生)にとって、

最後のスクーリングがありました。



講義内容は「医療的ケア」で、たん吸引の実技でした。

皆さん無事合格し、演習問題が終わっている方は修了ですにかっ

みなさん、働きながらの資格取得で大変でしたが、

来年には介護福祉士試験が待っています!!

受験する方はもうひと踏ん張りですパンチ 頑張ってくださいオッケー

ペリデグループ 左 こちらから四葉