スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.11.01

こんばんは、 あきた犬   です

最近めっきり寒くなりましたね!

特に今日は寒かった…こんなことでは冬は越せないですね(笑)

さてペリデの各施設では明日から「芸術祭」が開催されます。

各施設でテーマを決めて、入居者様や利用者様が作成した作品を展示します。

毎年この時期に開催して、ご家族様が運営懇談会で来所する際に、見てもらっています。





1年の間に多くの作品を作っていただいたので、その中から選別して

展示する作業を行いました。全作品を展示したいのですが、

スペースがあまりないので、毎年苦労するところです。





11月2日(金)から11月12日(月)までの間で開催していますので、

一般の方もぜひ見に来ていただけたらと思います。

ただ、いきなり来ると不審者だと思われてしまいますので、

「就職希望で見学に行きます」と、事前に連絡をしてからおいでください。

もちろん、見学だけでもOKです。





ペリデを知っていただく良い機会にしたいと思います。

連絡先は「054-201-1167 宮崎」宛にお願いします。


ペリデグループ 左 こちらから四葉