スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.10.04

こんばんは!あきた犬  です。

台風、すごかったですね。会社の被害はありませんでしたが、私の自宅と近隣の建物が被害にあいました!

最近の台風は怖いですね。皆さんも気を付けてください。

さて10月に入り多くの企業で内定式が開催されておりますが、当社ではまだ新卒職員を募集しております。

企業を絞りきれていない学生さんや、内定が出たけれど、まだ他の会社も見てみたいと考えている方も多くいらっしゃると思います。

そんな学生さんのために、『新卒のかんづめ 合同企業説明会』が今週末(10月7日)にグランシップで開催されます。

当社もブースを出していますので、ぜひ話を聞きに来ていただきたいと思います。

新卒のかんづめホームページはこちら ⇒ 新卒のかんづめHP


また社会福祉人材センターが開催する『ふくしの就活カフェ』にもブースを出します。

ふくしの就活カフェのホームページはこちら ⇒  ふくしの就活カフェ 


10月27日(土)には、ペリデ下川原で会社説明会も開催します。




就活真っ只中のあなた、10月は就活大詰めの時期ですよ。再来年卒業の方、中途採用を考えている方、

どなたでも参加できますので、お気軽にお問い合わせください。

多くの方のエントリーをお待ちしております。

℡ 054-201-1167    eメール miya@pelide.jp  担当の宮崎まで


ペリデグループ 左 こちらから四葉