スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.09.27

こんばんは! あきた犬    です

今日は涼しくて、過ごしやすくなりましたね。

さて前回パグがブログで紹介していました『特別外出ツアー』に、本日一緒に出掛けてきました。


 ※茶の都ミュージアムの茶室がある建物です


ペリデの3施設では毎年この過ごしやすい時期に外出ツアーを開催しております。

お客様の要望を聞きながら、スタッフが「ここに連れて行ってあげたい!」と言う想いで、

旅行会社のようにツアーを企画し実施しています。



スタッフが相談をしながら楽しい企画を考えて実行していますが、時には失敗も…!

道を間違えたり…、時間が超過してしまったり…!

でもそれもこれも、いい思い出になります。

年に一度のツアーを楽しみにしてくれているお客様が大勢いますので、

我々も毎年企画のハードルを上げていかないとですね!!!

今回、ペリデ下川原は茶の都ミュージアムでお茶の歴史と食事を満喫しています。



ペリデ長田では、新しく展望回廊を整備している日本平の山頂に出向き、

日本平ホテルでの眺望を堪能しながらデザートを楽しんで参ります。

ペリデアネックスは、三保のホテルで食事を楽しんだ後、海岸通の眺望と工場見学に出かけて参ります。

ちょっとした小旅行をスタッフも含め楽しんできたいと思います。


ペリデグループ 左 こちらから四葉