スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.07.26

こんばんは、あきた犬   ですパンチ

7月20日に品川屋の年に1度の社員総会と懇親会が開催されました。

ペリデの事業年度は8月から7月の1年間ですので、毎年この時期に総会が開かれます。



社長が今年度の品川屋の方向性を全職員に向けて発信し、職員も真剣に社長の話に耳を傾けていました。



その後はホーム長やイベントを運営する各委員長、続いて各事業部からの発表があり、新成人を迎える職員や勤続年数による表彰などが行われました。



思いの強い人たちが多く、喋りにも力が入り、予定時刻を押してしまいましたが、とても有意義な話を聞くことができました。

乾杯後は懇親会になります。普段なかなか会うことができない社長の席にお酌に回る人で長蛇の列ができました。

毎年の恒例の様子ですが、今年は特に多くの人が訪れたなという印象がありました。社長は職員一人ひとりとしっかり話をして、

職員からのお酌を受けていました!!!カクテル

懇親会の後半には、デイの主任による大抽選会で大いに盛り上がり、最後は「すごい人」の発表を行い閉会しました。



細かいことまでは伝えられませんので、品川屋の総会ってどんなことをやっているのだろう?楽しそうだな!と思う貴方、

自分の眼で確かめてもらえたらうれしいですにこっ 来年はぜひ集合写真に納まってください。


ペリデグループ 左 こちらから四葉