スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.07.10

こんにちは太陽チワワですパー



 看護日記 『見守り』
  



   この前、ご利用者様達と一緒にフルーツポンチを作りました

   スイカを輪切りにして 中をくり抜いて

   それをお皿🍉にして (なんともおしゃれなカクテル

   他にもたくさんのフルーツ🍍と白玉団子🍡


   「切ったり」「こねたり」「むいたり」と

   盛りだくさんの作業をハラハラ汗しながら

   見守らせて頂きましたにこっ


   怪我も無く、皆さまの☺笑顔いっぱいの姿☺を見ると

   「私の出番がなくて本当によかった」と安心するとともに

   健康でいてくれて「ありがとう」と思える瞬間でもありますにぱっ
 
   ほとんどの方が全部食べ切れないでいる中

   102歳の男性がペロリと完食しているではありませんかぎょ
   
   これには驚きましたぎょ 

   あっぱれあっぱれ(^.^)パー


   

   
ペリデグループ 左 こちらから四葉