スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.06.12

こんにちは太陽チワワですパー




 リハ日記 『荒木ですにこっ
  


 先週は、嬉しいコメントをありがとうございますにぱっ

 普段、あまり褒められることがないので

 少し照れてしまいましたぽっぽっぽっ

 私から一言ご挨拶をさせて頂きますパー


 ~太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 入者して早いもので3ヶ月が経ちました太陽

 利用者様に支えられながら、機能訓練も

 だんだんと出来るようになってきましたチョキ

 これから、松本先生や他の先生方のように

 様々なトレーニング法を覚えて

 臨機応変な対応ができるように努力しますパンチ

 また、利用者様と会話をする時も

 「目配り」「気配り」「心配り」の3つを

 意識して、皆様に太陽荒木!スマイル太陽

 お届けしていきま~す(^O^)

 ~太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

 
  

         
   


  ペリデグループ 左 こちらから四葉