スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.05.29

こんにちは太陽チワワですパー



    看護日記 『感動』
  
 

  今日、下川原の歌ひろば(音楽教室)に参加させて頂きました~(^^♪    


   

 
  「年齢を重ねると、新しいことは覚えるの大変になるけど

  昔のことはしっかり覚えている」といいますが

  学生時代この歌の時は 皆様

  1番大きな声を出しおり、姿は輝いていました ✨✨✨

  いつも、仕事をしながら皆様の歌声は聴かせて

  頂いているのですが、その姿を見たときは

  「音楽にはどんな薬も敵わない!!!」

  と思ってしまうほどでしたぎょ

   Drに怒られちゃうから大きな声では言えませんが…

  
  日々の練習の成果がどこかで発揮できたらいいな~にぱっにぱっにぱっ

  

  

   
ペリデグループ 左 こちらから四葉