スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.05.15

こんにちは太陽チワワですパー



   ナース日記 『研修


   [高齢者施設のリスクマネジメント講座]の

   研修会に参加してきましたにこっ

   「防ぐべき事故を防ぐための事故対策」

   という内容のものでしてねにぱっ四葉にぱっ

   ここでは細かくお伝えできないですが

   とても為になることばかりでしたぎょぎょぎょ

   今回学んだことを、ペリデでも取り入れて、

   より良い施設を目指していきたいと思います。
   
   

   そんな充実した研修中に、
  
   こんなパンフレットを見つけてしまいました音符


          下下下

 

  
   なんとぎょ下川原とアネックスで

   嘱託医をしている平野医師が

   講師をするではありませんかにぱっにぱっにぱっ

        6月6日!!

   予定が大丈夫な人は全員集合パー

   みんなで、先生の講義を受けに

   行きましょうにこっにこっにこっ




ペリデグループ 左 こちらから四葉