スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.05.10

こんにちは! あきた犬  です太陽

暑かったり、寒かったりと落ち着かない陽気ですので、体調管理に気をつけているこの頃です音符

さて5月1日に端午の節句のイベントがペリデ長田とアネックスで開催され、
毎年恒例となった近隣の幼稚園児との交流会が各施設で行われました。
交流会の中でご利用者様と園児が共同でこいのぼりを製作し、ペリデパークに設置されました。
※5月4日のブログに掲載しています※

元気に泳ぐこいのぼりと一緒に記念撮影する光景も見慣れた風物詩になっています。
子供たちにとってもいい思い出になることでしょう!



ペリデパークにこいのぼりを掲げるのは男性職員の役割で、
園児たちのお見送りもおじさんたち…?(20代のメンバーもいるのに)が行っていました。



「また来年も待っているよ」と気持ちを込めて手を振っていました。
心優しいペリデの男性職員のちょっとユニークな写真でしたので掲載してみました。





ペリデグループ 左 こちらから四葉