スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.03.28

こんにちはパグですパー

「満開」となりました🌸🌸

一年で一番・・・楽しく走れる季節かもしれません○

そこで本日は「お花見RUN」に行ってきました!!


まずは、中田小学校のからスタートですダッシュダッシュ

安倍川の河川敷です・・・東新田の団地裏ですlovelove
が延々と続いています花チューリップ素晴らしいですチョキ

川原小学校裏のも見事ですlovelove
下川原のお花見「下川原公園」も見に行きたいと思います音符音符


下川原公園も満開です🌸
明日のお花見が楽しみですハートハート
足を延ばして丸子川のも見に行きたいと思います・・・・

驚きの光景が飛び込んで来ましたぎょぎょ
土手の道にの枝が掛かっていて、の中を歩いているようです!!

今日も楽しくランニングが出しましたチョキ
来週は日本平マラソンに出場します汗汗
が残っているのか? 乞うご期待チョキチョキ


ペリデグループ 左 こちらから四葉