スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.03.17

こんにちは太陽チワワですパー


ナース日記『みんなで勉強会』



今までの勉強会は、勤務終了後の18時より

開催をしていたのですが、勤務終了後からでは

お母さん看護師さん達にとっては

なかなか出席できない状態がありました汗

そこで

現場スタッフさんの協力を得て

16時半~17時半までの勤務時間内に

全員集合をして勉強会を開くことが可能となりました太陽

ありがたいことです音符音符音符

勉強会の時間を提供してくれたスタッフさんの為にも

看護師としてスキルUPをしてめざして

がんばりますパンチ

第1回目は『看護師としてのこころざし』と題し


私達が守りたいお客様のためにハート

どんな看護師をめざすか(?_?)

どんな看護をしていこうか(?_?)

みんなでわいわい(^O^) がやがや(^O^)

あーしたいにこっ  こーしたいにこっ

時間がなく、個人の思いは改めて

聞かせていただくことにしましたにひひにひひにひひ



ペリデグループ 左 こちらから四葉音符