スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.03.07

こんにちはパグですパー
2018年3月4日静岡マラソン音符音符
皆さんの日頃の行いのおかげで、快晴でした太陽太陽
待ちに待ったスタートですダッシュダッシュ


目指すは、ゴールとこの幟旗です上上


みんな、威勢よくスタートしていきました!!!


10キロ過ぎも、まだまだ快調汗汗


楽しむことも忘れずに汗汗


しかし、人生と同じで・・・予期せぬ出来事も初心者初心者


人生「七転び八起き」です・・・・・・



下川原の「大応援団」に勇気付けられ・・もうひと踏ん張りダッシュ


今回、社を挙げての手厚いサポートと応援のおかげで2名が完走できましたlovelove
初めて、走られた方は仲間の声援が本当に力になる事を身を持って体験したことと思います○
今回は、始まりにすぎません!今後、新たな大会参加や活動もして行きたいと思いますオッケー
新たなる皆様の参加をお待ちしております!!(当然リベンジもOKです)


ペリデグループ 左 こちらから四葉