スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.03.05

 ごきげんよう てぃあら です。


行ってきました 静岡マラソン 応援


当日はお天気に恵まれ(ランナーには暑かったかな!?)


まさに、応援日和太陽


左PRC応援団長

お揃いの法被で右

左ランナーにとっていい目印に


 上スタート前の集合写真 (☝ ՞ਊ ՞)☝

  早朝にもかかわらず、社長と常務も駆けつけてくださいましたlove


結果は・・・PRC監督はモチロンですが(さすが早かった汗


もう1名、完走いたしましたっ❢❢やったー❢❢


残る5名も、想像以上の走りで正直びっくりヽ(≧▽≦)ノ


みんなのガンバル姿は、


私たちに元気感動をくれましたlove


❢❢PRC万歳❢❢


応援に駆けつけてくれた方々も、


仕事をしながら応援してくれた方々も


本当に、本当にありがとうございました (´д`人)


とてもステキな1日でしたハート


PRC監督パグsanのブログ(水曜日)もお楽しみに~チューリップ




ペリデグループ 左 こちらから四葉