スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.02.19

 ごきげんよう てぃあら です。


以前から、下川原デイに“ケーキを作ってくる男子がいる”


という情報を👂にしていました。


そして今回、ようやくインタビューに成功 (۶•̀ᴗ•́)۶


四葉 T.Shibayama

四葉 下川原デイ所属 入社4年目

四葉 4月2日生 牡羊座/12星座(うお座/13星座←本人情報(笑)  
   まさかの O型


今回は、入院治療でお休みを取っている友人の為に、


Sさんの作りたいモノで』と、アバウトなオーダーケーキ


そして、届いたのが・・・コチラ下下
レアチーズケーキ


女子3人で、きゃーきゃー言いながら頂きましたっ(´ڡ`)

イチバン喜んでいたのはM部長かも・・・
上せっかくなので、お裾分け致しました


『作っているところのが欲しい』とリクエスト。


どおです?台所に立つ姿( *´罒`* )

ご協力、ありがとうございました


Sさんが作るアップルパイが美味しいとの新情報もget太陽


楽しみで~す(๑′∀ ‵๑)


さてSさんですが、とにかく多趣味❢❢


多趣味過ぎて、1度では取り上げきれないホド汗


なので、Part2やりますお楽しみにっ





ペリデグループ 左 こちらから四葉