スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.02.12

 ごきげんよう てぃあら です。


今日は、泣く子も黙る・・・ Kさん の登場です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


居宅介護支援事業所 ケアマネジメントペリデ


ボスであります (๑•̀ㅂ•́)و✧


 四葉 入社10年目

 四葉 7月16日生 かに座  典型的な、B型


熱意と誠意があり、お客様やそのご家族から


とても信頼されている 人望の厚いKさん


ひと睨みで相手を黙らせる特殊な技をお持ちです ( ✧Д✧)カッ!!


歯科衛生士からケアマネージャーに転向されたのですが、

  四葉 まだ訪問歯科なんてなかった頃に、

   寝たきりのおばあさんを家族4人で

   毛布に包んで訪れた。

   口腔内も義歯も、今まで見たことがないってくらい

   汚れていて、悪臭を放っていた。

   「これでご飯を食べているんだ」と思ったら、

   ショックで胸が痛んだ。

   そのご家族に、口腔ケア指導をしたのがキッカケで

   「私の経験がもっと広く活かせるのでは?」と

   いう思いからケアマネージャーに
 四葉

思いやりと行動力のあるK姉様です (ෆ❛ั◡❛ัෆ)



そんなKさんプライベートをのぞき見~





キティーちゃんやミッキーなどカワイイものが大好きlove



そうなんです、意外❢ に、乙女 なんです❢❢


是非、チューリップこちらチューリップ もご覧ください (Kさん、正面写真(中央)ありますチョキ




ペリデグループ 左 こちらから四葉