スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.02.02

こんにちは!ポメですオッケー

寒い日が続いてますね~

今朝のことですが、出勤しようと外に出たら車に雪が積もってましたぎょ

写メ撮ればよかった~汗

ちょっとテンションが上がった朝でした雪

なんてことはさておき、

静岡マラソンまで約1ヶ月ダッシュ

ペリデではPRCのみなさんを応援しようと

「壮行会」を開きました!





多くのスタッフが集まってくれて、T応援団長の掛け声のもと、盛大にエールを送りましたパンチパンチ

ホントにもうすぐですね!練習大変だと思いますが、

ラストスパートですダッシュ がんばってくださいにかっ

  
この7名の勇者が走っているのを見つけたら声援を送ってあげて下さい!



ペリデグループHP 左 こちらから四葉