スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.01.31

こんにちはパグですパー

静岡マラソンまで、あと一か月になりました汗汗
そこで、今回は通常のロードではなく、「日本平」を走りますダッシュダッシュ
最近では、山を走る競技を「トレイルラン」と呼んでいます。



まずは、草薙球場前をスタートです!!



狐ヶ崎方面まで走り、農道の登りに入ります上上



いよいよ、日本平の山道に入ります汗汗



早速、登りの階段です・・かなりキツイです汗汗



山道を走るのは、ロードとは違う景色が見られ楽しいですよ・・・



もうすぐ山頂です汗汗 かなり、足には来てます汗汗



日本平ホテルが見えてきましたぎょ





山頂の駐車場を過ぎ、頂上に到着です!!
清水港がよく見え・・・富士山も少し顔を出してくれました晴れのち曇り晴れのち曇り
山を走るのは、足腰は鍛えられ、何より景観は最高です○
静岡マラソンに向け、楽しく練習に励みましょう!!




ペリデグループHP 左 こちらから四葉