スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.10.10

ですにかっパー



最近、入居者様とスタッフで、こんな会話を聞きました音符



ス 「最近、表情がいいですねにぱっ



入 「そう?みんなに言ってもらえて嬉しいのにぱっ



なにげない会話の中でも、この入居者様へ、いろんなスタッフが声かけしてくれているんだなぁ~と感じる音符



また、違う日の入浴中・・・・



入 「お風呂に入れて幸せだわぁ~」 と感想を聞くパー



普段から安全・安心で入浴対応しているからだなぁ~と感じる音符



また、違う日中での会話で・・・・



ス 「〇〇さん、今日もいい天気ですね太陽



入 「そうね太陽 ここで生活していると幸せですよにかっ



日頃からコミュニケーションを図り、丁寧な対応やケアをしているからだなぁ~



見えない所でも、頑張っているアネックスメンバーにかっチョキ


きっと他にもあると思うので、ブログを通じて紹介出来ればいいなぁ~と思う、秋の青空でしたにぱっオッケー