スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.04.13

はじめましてにぱっ水曜日担当しますポメです。よろしくお願いします。

私、SNSというものをやったことがなく汗LINEぐらいしか・・・そもそもLINEはSNSなのか?それすら分からない程度ですが、このブログを読まれた方が、ペリデはこういうところなんだと知っていただけたらと思っています。
話は変わりますが、先週ペリデ下川原では花見ツアーに行ってきました。本来は3月末から何回かに分けて行ってくる予定でしたが、桜が・・・    咲かないしくしく咲かないはうー咲かないぎょーん
外出担当スタッフが配車を組み直し、付き添いスタッフの調整をし、ルートを変更し、なんとか行ってこれましたチョキチョキ
桜の開花が4月にずれこんだのは22年ぶりとのこと  季節ものの難しさを改めて知った4月の外出プログラムでした