スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.09.22

こんにちは!ポメですチョキ

今日は仕事のことではありません。



先日、希望者を募って夜にフットサルをやりました月

以前はたまにやっていたのですが、最近出来てなくて、久しぶりに企画してくれました!

開始早々、運動会のお父さんみたいに転ぶS君ぎょーん

格好だけはなでしこJAPANのようなSさんぎょ 嘘です。1点決めましたねにかっ

Y君は経験者かな?結構上手でしたにぱっ

子供や奥さんを連れてくるスタッフもいて、ワイワイ楽しくできました音符

最後は、個人戦のダッシュ大会ダッシュ



誰が勝ったかは負けず嫌いの?さんがいるので内緒にします汗

みんな筋肉痛は大丈夫だったのだろうかきゅー

寒くなる前にまたやれたらいいな~