スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.09.08

こんにちは!ポメですオッケー

ペリデでは、介護未経験の新入社員に、数日間かけて基礎研修を行っていますにかっ

介護の世界に飛び込んできてくれる新人さんは、

「介護ってどういうことをやるんだろう」「自分には出来るだろうか」という不安汗でいっぱいですよね?

もちろん、各現場に配属になってからも指導をしていくのですが、

ちゃんとした講義で、介護の基礎の部分を伝えることで、不安が安心に変わり、

「こんなことをしてあげたい」「資格を取って一生の仕事にしたい」など

そういう気持ちになってくれればいいなと思っていますオッケー

最近は、経験者の入職が多かったのですが、来月に数か月ぶりの新人基礎研修があります!!

講師陣は、どうしたらもっと分かりやすく伝えられるか?もっと実技を入れようか?など、

資料作成や準備に取り掛かってくれています。感謝にひひ 感謝にひひ

未経験の方も安心してぺリデに来て下さいチョキ