スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.08.28

 こんにちわっ てぃあら です。


今日は、先週に引き続きK委員長の登場です


ブログを書くにあたり、Kさんに【コメント】の他にも


【特技や趣味】【好きな事やモノ】も質問してみたところ・・・



  四葉 好き 右 ディズニーランド
  
  (ハロウィンは必ず行くそうですよ音符


  四葉 嫌い 右 抹茶、たまねぎ (>_< )( >_<)



ここまでは、いたってフツー、なのですが・・・




もらったメモメモにはこの他に、


『50m走は、なかなか速い』 と書いてあるのです・・・






(´д`ぇ?) ???






“なかなか速い” ・・・って??? (゚ロ゚屮)屮




と、特技?? ・・・ってほどでもないような


趣味? 50m走が?? う~ん違うでしょう汗


「どう扱ったらいいのかしら・・・汗と考えていたら、じわじわ笑いが・・・


そして、爆笑❢❢


してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ


皆さんはどう思われましたか?


そんなカンジ(どんなカンジ?)K委員長、よろしくお願いしますlove