スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.08.11

こんにちは!ポメですチョキ

ペリデ長田は開設してもうすぐ12年

私自身もペリデに入社して同じ時を刻んでまいりましたにぱっ

少し前になりますが、入居されて音符10年音符の方がいらっしゃり、

スタッフが企画してお祝いをさせていただきましたオッケー



この入居者様を10年前から知っている

この入居者様の人生に長く関われている

上手く言えないですが、なんか嬉しいですよねlove

長くいればいいというわけではないですが、

こういう喜びを体感できるスタッフが増えてくるといいな~なんて思いました

ちょっと真面目なブログになりました汗