スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.07.27

こんばんは!あきた犬です。ブログを書く曜日が変わります!?

品川屋では毎年7月に全職員が参加する総会が開催されます。100名以上の職員が参加する一大イベントですオッケーオッケー

8月より新しい期がスタートするため、主には1年の事業計画を中心に話をする機会として開催されています。

今日は総会の中で行われる3つの表彰について書かせていただきます。



成人式を迎えた若いメンバーに社長からお祝いの言葉と記念品が贈呈されました。
社会に出てまだ間もない危なっかしいメンバーですが、職員みんなで立派な社会人になってもらえるよう、見守っていきたいと思います。



続いて10年表彰!介護の業界は離職率が激しい中、10年にわたりペリデにおけるサービスを実践してくれました。
また今後も主要メンバーとして活躍していただくように期待をこめて、感謝状を贈りました。
10年間勤めてくれた皆さん、これからもよろしくお願いしますパンチ

最後は、すごい人の表彰です。介護の世界は数字で成績が現れるものではありません。
でも誰かが、あなたが行うちょっとした心配りや気遣いに感謝しています。
そうした仕事をしてくれた人に、社長からありがとうの気持ちを込めて感謝状を贈りました。ありがとう音符

来年も新しいメンバーを加え、多くのメンバーに感謝し、多くのメンバーを祝う総会にしたいと思います。
ぜひ来年は、このメンバーに交ざって参加してみようと思う方がいれば、うれしいなにぱっ